見出し画像

やすとらの大逆襲58「ちなみに担当大臣」

今日も座学です。しかも今日も寝坊。寝坊というかアラームに気づかないという初めての経験がありました。

ふと目が覚めて空が明るすぎるなと思って時計を見ると頭は学校にいる時間。
普段から早く登校してるので、余裕で間に合いましたが寝坊遅刻なしの自分に驚きました。

この年になると今までの常識が崩されますね。

今まで当たり前に覚えていた知識もそう。

あれだけ詰め込んで覚えたのにふと聞かれると思い出せなかったり、あるきっかけでふと思い出したり日々の進化を続けないとですね。

本日の座学、「ちなみに」案件はほとんど聞かれて新たな問題以外はほぼ正解。

これからも続けられるようしっかり対策していきます。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?