見出し画像

副業をはじめて早3年が...。

どうも、タカシです。

私事ですが、もうすぐ副業を開始して3年が経ちました。

最初の2年くらいはまったく稼げないという現状が続きましたが、今はなんとかある程度の収益を出せるようになりました。

やっている副業は、FX投資とブログです。

FXなんてという方もいると思いますが、これには同感です。

とはいえ、今では自分でも驚くほど稼げるようになってきましたが、最初は散々の結果でした…。

色々な出会いの結果、良い方向に行きましたが

あの気づきが無ければと思うと、ゾッとします(笑)

とはいえ、投資はおすすめですよ。

そして、ブログです。

これは、参りましたね(^^;)

ほんとに日々ノイローゼになりそうな日々が続きました。

現在では、FX同様にやってよかったと思っています。

これも、文章では言い表せない苦難が…。

詳しい事は、また気が向いたら書こうと思いますが

伝えたいことは、継続は力なりということ!

よく聞く話ですが、これは本当です。

試行錯誤、折れない心と疲れたら休む。

これで私は乗り切りましたが、みなさんはどうですか?

よければ、ご意見お聞かせください!

それでは、また(^^)/

https://side-business-station.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?