RWC2023 好きな写真 part2

RWCロスに耐えられないのでまだまだ思い出に浸らせてください。第2弾行きます。


まずは俺たちのジェシーからスタート。
血も滴るいい男。
今大会はアム離脱の痛手を忘れさせるほどのハイパフォーマンスに終始。
顔良し、肉体良し、プレイ良し。弱点がない。
アマトに並ぶ今大会ジャパンの救世主、マノさんです。
アルゼンチン戦のハーフウェイ近くからのDG。
2年近く代表から離れてたのにワールドカップでキレキレのパフォーマンス。プロフェッショナル。
トライ見れなかったのだけちょっと心残り。


スプリングボクスのウイングコンビ。
同じ色のヘッキャで同じようなプレーが多いから実況がアレンゼをコルビと間違いまくってた。でもアレンゼもこの大会でさらに価値を高めたのでもう間違えられないでしょう。
並んでみるとアレンゼって思ったより背高い。
Air Jordan
今大会No.1イケメン、リース=ザミット
マッケンジーのウルグアイ戦のライン際のスーパーパス。
さすがにモウンガが凄すぎたので仕方ないけどもっと見たかった。
イングランド代表、試合が終わって最初は純白だったユニフォームが最後には芝や血でめっさ汚れた状態になるのがかっこいい。
全く関係ないけどベンアール、バズライトイヤーに似てませんか?
ワールドカップ史に残る激戦となったアイルランド戦の後に見えた、大ベテランの安堵の表情。
マニー・リボック、渾身のノールックキックパス。
プレースキックの精度こそ課題だったけど、ルースでのプレイの質は凄かった。やっぱ最後決勝出れなかったの悔しいと思うので今後のさらなる飛躍に期待。
公式が発表したヘアカットフィフティーン。
堀江の顔がおもろい笑、マーラーさん怖すぎてトイメンにいたら普通にチビってまいそう。
個人的にはタウマテイネが好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?