見出し画像

🎓 Railsチュートリアル目次がコンパクトに

Railsチュートリアルの各章の上部分にあった目次ですが、これまでは細かなセクションを含んだ全体が表示されていたため、該当の部分までのスクロールが少し大変な印象がありました。

スクリーンショット 2020-06-12 10.54.59

🔼1章だけでもこのボリュームなので、とても長い目次になっていました💦

画像2

目次が折りたたみになったことで、該当の箇所へスムーズに移動できるようになりました🙌 小さなことですが、少しでも皆さんのRailsチュートリアル学習のお役に立てれば幸いです😌

なお、TOPページでは全体の概要を把握しやすいように、これまで通り全体が表示されています👀✨

引き続きRailsチュートリアルをよろしくお願いします🎓

この記事を書いた人: @Yuppy


YassLab株式会社の活動に興味を持っていただければ嬉しいです。こちらからのサポートは Raisチュートリアル、Railsガイドなど各サービスの向上に役立てていきたいと思います💓