見出し画像

🏪 解説動画がコンビニ決済に対応

Railsチュートリアル解説動画が、コンビニ決済に対応しました。今後は、クレジットカード決済に加え、コンビニでもお支払いが可能となります。

お支払いからご視聴までの手順

1️⃣ 解説動画購入ページのよくあるご質問に記載されているアドレスに「コンビニ決済希望」のメールを送信してください。

2️⃣ 支払い用リンク付きのメールが届くので「コンビニ決済」を選択して必要な情報を入力し、「支払う」をクリックしてください。

支払い方法の選択画面

3️⃣ 利用したいコンビニの種類を選択すると、それぞれの支払い手順が表示されます。手順に沿ってお支払いいただけます。

コンビニの選択画面

4️⃣ お支払い後に届くクーポンコード付きメールから、解説動画をご視聴いただけるようになります。

詳しくは「よくあるご質問」内のコンビニ決済には対応していますか?でも説明しているので、合わせてご覧いただけると嬉しいです。

お支払い方法が増えたことで、Railsチュートリアル解説動画がより手軽にご利用いただけるようになれば幸いです。

[PR] トレーニングで鍛えよう!

第6版の解説動画を購入すると「Railsチュートリアル トレーニング」がご利用いただけます。自分の理解を言語化することで、より実践的な知識に繋げることができます。ぜひご活用ください😉

この記事を書いた人: Yuppy



YassLab株式会社の活動に興味を持っていただければ嬉しいです。こちらからのサポートは Raisチュートリアル、Railsガイドなど各サービスの向上に役立てていきたいと思います💓