見出し画像

★2023年8月のYASSカレー

★まずは先月の振り返り

そんな7月でしたとさ。

★そして今月はこんなスケジュール!

今月はこんな感じ!

FC東京ホームゲームへの出店が2回あるので、その分営業できる週末はガッツリ営業しますッ🔥

★気になる今月の限定カレーは...?

⚠️提供は20日(日)までッ!

昨年初登場して大好評だった、あの「ビーチ・モンスター」が帰ってきたぞー!

YASSカレーでは珍しい魚介のメニュー。
さらに、ご飯に手を加えてガーリックライスにして提供するというのも初の試み。

そう...YASSカレーが新境地を切り開いた記念すべきメニューなのだッ⚡️⚡️

もしかしたら...今年は月の後半に...このメニューに何か変化が起きるとか...起きないとか...

【追記】⠀

ということで、21日(月)から登場するのは...

ビーチ・モンスターのイカver.
「ビーチ・モンスター2」だァァァ🦑🦑🦑

これ以上特に説明はないッ!

Just eat it!

★ビールどっさり新入荷!

先月末にどっさり入荷しまして、またまたバリエーション豊かで魅力的なラインナップになっておりますッ!
王道IPAから個性派スタウトまで🍺
今月半ばにはめちゃくちゃ美味いやつが入荷しますゥゥゥ🔥
お楽しみにッ!

【追記】
リクエストにより復活したストーンの超人気ビールが入荷しましたッ!👇🏻👇🏻👇🏻

これまた、Just drink it!

★現在のラインナップはコチラ!
 👇🏻👇🏻👇🏻

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻


そんなこんなで今月もマイペースなYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?