見出し画像

★2023年6月のYASSカレー

★まずは先月のツイートハイライト

ゴールデンウィーク以降は営業的にはのんびりでしたが、楽しいことやら衝撃的なことやら色々あった5月でしたとさ。

★そして今月はこんなスケジュール!

⚠️追記あり
18日(日)、19日(月)、26日(月)
は臨時休業となります

★気になる今月の限定カレーは...?

限定カレーとしては、すっかりお馴染み「シュウマイ・ボム」!💣🔥

「シウマイ」じゃないよ、「シュウマイ」だよ☝️

↑仕込みが大変だよッ‪!

手作りのシュウマイにYASSカレーの角煮を突き刺したワイルドな一品でございやす💪✨

実は去年までのシュウマイよりもデカくなりましたッ!!!

なぜなら間違えて大判の皮を買ってしまったからァァァ!!!(´°̥ω°̥`)

一年振りだから忘れてるんですよね〜ハイ。

仕込んでから気付いてしまいましてね。
なんかデカくない?...つってね。
でも、漢YASSカレー後戻りは出来ぬぞォォォ!

ということで、
この先もこのサイズ感でやっていくという覚悟ができました故、価格など調整させていただいておるので、そのへん何卒よろしくお願いします〜🌷

★ビールどっさり新入荷!

先月からビールがガンガン新入荷しておりやす🍺
夏向けのさっぱりぐびぐび飲めるやつから、かなり個性的なやつまで色々!

ちょっと色々と発注し過ぎた感がありますので、ガンガン飲んでいただけると幸いでございます✨|ω・` )チラッ

↑これ以外にもまだまだ入荷中ゥゥゥ⚡️

それぞれのビールの解説文をじっくり読んで選んでくだせえッ!

👇👇👇Click!

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻


そんなこんなで今月もマイペースなYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?