見出し画像

★2023年7月のYASSカレー

★まずは先月の振り返り

6月半ばに母が亡くなり、お店の営業もガッツリお休みにしたりスタジアム出店を2回休むことにしたりで、YASSカレーとしてはあまり活動できませんでした。

大勢のみなさまからご心配や労りの声をいただき本当に感謝しております。

母の携帯電話解約、市役所での手続きや遺品整理などなど、とりあえずひと段落しましたので、今月からお店に集中して気持ち新たにリスタートします✨

改めてよろしくお願いしますッ!

★そして今月はこんなスケジュール!

6月はなんだかんだ大幅な予定変更を余儀なくされて、営業日数がものすごく少なくなってしまいましたね。

ということで、今月はちょっとがんばるゾッ!と意気込んでおりやす💪🔥

すっぽり抜けている週に関しては、いよいよ最後の仕上げを終える愛車ニューYASS号をお迎えに行ったり、〆切直前の補助金資料を終わらせたり、味スタ出店の準備をしたり...

あれやこれやと大変な仕事はここで叩くッ!

★気になる今月の限定カレーは...?

連日暑い!もうすっかり夏の感じッ!

夏は夏らしく、夏じみたカレーにしないといけない...ということなので、

ここはやはり「サマー・オブ・ラヴ」で!

そう、決して終わることのない夏がやってきたぜッ!

★ビールどっさり新入荷!

仕入れたものの未だ試飲ができていないため出せてないビールが数種類ありまして...
ちょびちょび登場させていきますのでお楽しみに🍺✨

さあ、それぞれのビールの解説文をじっくり読んでビビっときたヤツを選んでくれッ!

👇👇👇Click!

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻


そんなこんなで今月もマイペースなYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?