見出し画像

★2022年12月のYASSカレー

★まずは先月のハイライト

先月もこんな感じで色々と楽しいこと盛りだくさんでしたッ!
うん、振り返ってみるとめちゃくちゃ楽しかったなあ…✨

★メニューブックが…!

先月から告知していましたね…
メニューをアップデートしますよとッ!

パワポ職人YASSカレーが数日かけてちまちま画像を作るという毎度のパターン!
そして、どうにか12月に間に合ったァァァ!

2017年の店舗オープンから5年半経ちましたが、今回のアップデートによりなんと5代目のメニュー表になるわけです!

あら?約年イチのペースでメニュー表いじってる?
感覚的にはそこまでだとは思ってなかったのですが、やはりずっと同じことをやり続けるのは耐えられない性分のようです。

現状維持は衰退ィィィ!

今回は新システムを導入したりして、大きく進化しているのでお楽しみにッ✨

あと、コロナ禍に突入してからは座席に(基本的に)メニューブックを置かなくなり、QRコードを読み取っていただくデジタルメニューにしていましたが…

この度、メニューブック復活しますゥゥゥ🔥🔥🔥

消毒などの作業にも慣れたのでぼちぼち戻していってもいいだろうということと、新システム的にスマホだとかなり見づらくなってしまうといったところから復活を決意しました。

気になる中身は…
来店して自らの目で確かめよッ⚡⚡

さらに...
進化するのはメニューブックだけじゃないッ⚡️
他にもいろいろとォォォ!
👇👇👇

★そして今月はこんなスケジュール

⚠️12月9日(金)は臨時休業とさせていただきます。

今年は年末ギリギリの大晦日までやっちゃおうかと!
お正月は例年通りガッツリ営業するのでがんばりどころですね💪

★気になる今月の限定カレーは...?

⚠️販売期間は...
12/16(金)〜12/25(日)です🎄⭐


そして、12/28(水)から12/31(土)の4日間限定で...

今年も登場ゥゥゥ!
年越しカレー「フィール・ソー・バッド?」!

お楽しみにッ🤘🔥

★ビールのラインナップが充実ゥゥゥ🍺✨

相変わらずクラフトビールがドカドカ入荷しておりますよッ🍺✨
常時約10種類ィィィ!
ガンガン入れ替わりィィィ!

かなり幅広く取り揃えていますので、それぞれのビールの解説文をじっくり読んで選んでいただけたらと思いますッ!
👇👇👇

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻


そんなこんなで今月もマイペースなYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?