見出し画像

賃貸に住み始めて、部屋にあって良かったもの | ニトリの超軽量フライパン

まとめ

・軽いフライパンは使いやすい
・値段もそこまで高くなく、1つあればこれだけで事足りる

詳細

実家を離れてやっとのことで自分のペースで料理ができるようになった。
普通のフライパンを買おうと思ったが妻と話していたのが
「重いフライパンは手が疲れるから軽いほうがいい」
という話をした。確かに食材がフライパンに入ると重くなってしまうので最初から「軽い」と思えるほうが良さそうな感じがしたので、いろいろ探した。

結果、家具を買うついでにニトリでいいものを見つけたのでこれにした。

大きさもいくつかあり、一人暮らしにも対応していると思う。
ちゃんと加工されたものなので洗うときも簡単に洗えるのでおすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?