女性性を活性化。ハートの中心でエネルギーを感じて

画像1 恋愛運アップを求める人にこちらのピンクのプルメリア。ハートの中心でエネルギーを受け止めるようにしてみるといい。開いている花と蕾、どっちに意識がいく?濃いピンクと薄いピンクとどっちに意識がいく?自分の心理状態がわかるはず。
画像2 前の写真との違いがわかるかな?こちらは葉先が丸い。恋愛よりももっと大きな愛のかたち。愛と調和のエネルギー。心をふんわりと柔らかく丸くしてくれる。こちらもハートの中心で感じてみて欲しい。ALOHAだね。

もし気に入っていただけたましたらサポートお願い致します。クリエイターとしてさらに上を目指して頑張ります!感謝!!