見出し画像

少しずつ慣れてくるものです

最近ものすごく時間が取れるようになったので色々と準備を頑張ってます。

今年に入ってから宅録声優としての活動に本腰を入れだしたのですが一人でなんでもできるようにならなきゃいけないってのは大変だなと、この歳になって改めてお世話になった方々の苦労を察しました。

HP開設、ご依頼窓口の各サイトの登録と設定、そういうサイトのまとめサイトの開設と、色々アドバイスをしてくれる友達がロードマップを組んでくれたのでほぼそれを消化しただけなのですがほぼほぼ2ヶ月掛かってしまいました。
が!
何はともあれ準備完了です。
ずっと逃げ続けていた苦手作業もようやく終わったのです。

「てかネット声優ってなにすんの?」

て方々もおいででしょう。

こんなことしてます。

こういうサイトを完全裏方でビシッと作れるデザイナーさんたちほんとに尊敬します・・・
今回1ヶ月近くかけて助言はもらいましたがなんとかみてもらえるようなものができたかなと。
嫌だ嫌だと言いつつ持ち前の凝り性が延々と細かいところを弄り続けました。

できることが増えていくことも自分の能力を求めてくれることもとても嬉しい楽しい!

少しづつ、選んでいただける声とお芝居を身につけていきたいですね。
ではまた
ヤソヨイチでーした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?