見出し画像

入院11日目・術後10日目

とうとう、残データ容量が0になってしまった。
J leagueを見るために買うしかなかったが、3GBで3千円は高いなぁ〜
来月からのプランを検討しよう。

朝食
待望のパン‼︎食パン‼︎最高〜ジャムも美味しかった。

いつものルーティン後のリハビリ。
今日は担当が休みなので、違う人が担当してくれた。
患部マッサージから、腿の力入れ、足上げ後に器具と入院生活最後のリハビリを終えた。
器具での膝の曲げ伸ばしは、120度をやり切ってきました。
その後、20分間の徒歩。

昼食
シャケ〜これが美味しかった。
フルーツのキウイも美味しかった。

昼食後は、シャワーを浴び終えたところで嫁と娘が面会に。
その後、娘とSwitch対決。
ほんと負けず嫌いな娘。
負けるだけで泣いてしまう。
大人気なく勝ってしまう私も私だが。

夕飯
最後の夕飯も美味しかった。

夕飯後、J leagueが始まる前までに、20分間徒歩。
だいぶ慣れてきたが、いろんな箇所がパンパン。
松葉杖なしでも問題なく歩けるようになったが、疲れた時に歩けなくなったら困るので、体力が回復するまで松葉杖を借りて退院することにした。

明日で退院だが、無事に回復できたのも皆さまのおかげである。
西島病院の主治医、スタッフ、そして看護師さんのお気遣い、看護のおかげでもあるし、ここの病院食の美味しさに毎日ビックリしました。何一つ残すことなく完食しました。

朝、起きたら朝食後にすぐ退院。
なんだが寂しい気もしますが、お家に帰らないと。
いろいろ迷惑をかけた分、これから頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?