見出し画像

【一口馬主】 一口馬主の4年目、今年はグランツベリーで始動!

一口馬主も4年目になりましたが、毎年ドキドキする初戦。
今年はグランツベリーからとなりました!!

スタートに課題があったので、レース前半で先行していることには驚きました😲
そして4コーナーで勝ちを確信!

最後は差されて4着も…安定感を示す良いレースだったと思います。
全姉のミトノレインボーも小回りの1,200mを主戦としていたので、次走小倉で勝って改装された京都での勝ち上がりにも期待をしたいところです😊

そして土曜日は中京メインの睦月Sではキングエルメスが勝ちましたね👏

初年度に出資していたのがパラスアテナと思い出の血統ですが、21年産駒にも出資しているので、今年のデビューが楽しみで仕方ないです!!

来週から東京開催ということで、POGも本格的に楽しんでいければと思っております🐴

自分が大事にするものを皆さんへ共有できればと思っております。共感して頂ける方からサポートをいただけますと大変ありがたいです。