24/08/27 ナジミの塔まで

お昼にカレーを作って食べました。8月最後のカレーかもね。
あと実家に帰ったときに母に教えてもらったレシピで作ったキノコのソテーがうまい! キノコは時間との戦いなので作り置きの引き出しは増やしておくに越したことはありません。

うまいカレーとうまいキノコを食べ、冷たい麦茶を飲みながらふるさと納税で届いている桃を吟味し今夜のデザートにするものを冷やし…ああ、やっぱり夏はいいなあ。珍しく23時近くまで残業しちゃったけど許そう。

昨日『JK、インドで常識ぶっ壊される』の感想を書いたあとあんな作品が他にもあるのかと期待して出版甲子園の「既刊本一覧」を見てみたのですが、『JKインド』は特異点だったんですね。
『呪いを、科学する』はちょっとおもしろそう。他はその、なんというか…ほっといても出てきたんじゃないかというか、既にいくらでもありそうというか…あんま僕の好みに合わない企画なのかも。

ニンテンドーダイレクトを見ました。「都市伝説解体センター」おもしろそうだなあ。
あとボンブリスが出るのがアツい。叔母の家にあって行くたびに遊んでました。テトリス2+ボンブリスがめちゃくちゃ好きでよくやってましたねえ。その叔母の家にはドラクエ3もあり、こちらも好きで遊びに行くたびに最初からプレイしていたため、アリアハンからナジミの塔までだけはめちゃくちゃプレイ経験が豊富です。