見出し画像

喜びで生きる

久々の。noteっていうか、
始めますっ的なかんじですけど


なのに、いきなりっ

私の人生目標(笑)
宣言しちゃいます

地球で遊ぶ、楽しさと喜びで生きる
仲間と喜びを分かち合う

です。
しばらく何にも思いつかなかったんだけど。


いろいろ人生の紆余曲折を経て、
(いや、そんなに激しくはないけれど)

学びとか頑張ってなにか成し遂げるとか
歯を食いしばるとか、
私にとってはもうどうでもよくなって
(それがいい人はそれで、価値観なので)

この人生を思いっきり楽しみたいって思うようになりました。

大切なのは
「楽しさと喜び」

指標はワクワクすること。

ただそれだけなのに、
行動すると
自分では考えもつかないシンクロのような
心躍る鳥肌がたつような奇跡を
味わえるようになりました


これが体感すると、
もぅーやみつきになるわけで笑

よころびで生きると決めたら
どうなっていくのだろうか

っていう私の人生実験のような、
記録を書いていこうと思います


まだ始まったばかりなので
温かく見守ってくださいませ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?