見出し画像

辻井伸行さん

昨日、辻井伸行さんのYouTubeが素晴らしいのよ!と話を聞きまして早速今日拝見しました。音楽には疎く楽器も弾けない私ですが一瞬で聴き入ってしまいました。見入って(魅入って)しまったと言った方が近いです。彼の演奏だけでなく存在感、気配、全てに魅了されてしまい一挙手一投足目が離せなくなってしましました。

命式を拝見させていただきました。
日干支 8番 辛未(金性)土に埋もれた宝石と表現されます。酉月に生まれてるので金気が強い方です。

陽占だけを拝見すると 読み方によっては外向きはフレンドリーだけど頑固でマイペース堅物なところもあり言い出したら聞かない。用心深いところもありチャレンジを苦手にする方とも読み解けます。

でもどうでしょうか。

実際の辻井さんの近くにいる方はどうおっしゃるか分かりませんが、演奏を拝見するとその硬い固い部分は感じられません。きめ細やかさと繊細さが全面にあふれています。指先から紡ぎ出す音は抵抗なく私の耳にからだにに染み込んでいきます。そして心を震わせるほどに豊かなのです。
あえて強さを感じるとしたら佇まいに感じる安定感と絶対的な自信でしょうか。自信といっても高圧的ではなく全てにサレンダーして得られる自信。

辻井さんは土に埋もれた宝石かもしれませんが(日干支・辛未)拝見すると純度が高い辛金そのものです。(辛×酉)そして研ぎ澄まされた辛金の音を紡ぎ出す人なのでしょう。辛未は競争のない世界で自己実現できると開運するとも言われています。辛は宝石であり小さなキレイな石です。純度が高ければ高いほど放つ波動は細やかになるはずです。

才能を守り抜くこと。そこに重さを出さすに軽やかに存在する。
8歳から67歳まで長い長い大運天冲殺の中で生きてらっしゃいます。大運天冲殺中とは天との制限がないので精神的世界(無形の世界)との繋がりが強くなる。しかも運気も上下の幅が大きくなると言われています。まさに軽やかに天と繋がり、時代の運気に軽々と乗っていらっしゃるように見られます。どこまでも純度の高い世界へ誘ってくださることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?