見出し画像

♪40分弱の動画で知る♪数秘33の「女性」はモラハラを受けやすいか

こちら有料記事となりますが、まず内容についてご説明します。
ご購入はお読みいただいてからご判断くださいませ。

2月10日水瓶座新月の夜、zoomにて「スターゲイト®︎数秘術よもやま話」を開催しました。
テーマは、
数秘33の「女性」はモラハラを受けやすいか
です。
「女性」にカギカッコをつけている理由も述べています。
40分弱の動画(資料の画面共有付き)をご覧いただけます。

33の方も、そうでない方も、よろしければご覧ください。


ここでいう数秘33とは

スターゲイト®︎数秘術では生年月日から12の数秘を読みます。
その中でも「数秘◯」という場合は生年月日をばらしてひとつずつ足し合わせたものになります(ライフナンバーと称しています)。

《例》
1971年5月15日生まれの場合
1+9+7+1+5+1+5=29
2+9=11

一桁になるまで足し合わせますが、ゾロ目になったらそこで計算終了です。
この数が「33」になる人は「数秘33」です。

動画の内容の流れ

話している人の簡単な自己紹介
数秘33のエネルギーについて
数秘33の悩みポイント
モラルハラスメントとは
数秘33のモラハラはなぜ起こるか
ケーススタディー1〜7
(やすみんの身近な人たちと、6・7については著名人について)
女性性を象徴する数秘と33
モラルハラスメントをする理由とそれが起こる意味
対応
33が生きやすい世界へ

ざっとですがこんな感じです。

参加者からのご感想

お申し込み14名さま、
当日参加者11〜12名さまほどだったかと思います。
大半が33の方で、一部33以外の方もおられました。

まずは数秘33のAさんからのご感想。



数秘33の人は・・・
「モラハラに気づかない」
ということも。

透明すぎるwwwww

しかして、成仏して浄化したところ、現在の現実が変化されたようです!
おめでとうございます。

もうおひとかた。
数秘33のTさんです。

動画には入っていないのですが、お話の後に参加者のみなさまにご意見ご感想を
いただいたところ、

「数秘33のたいへんな苦労をしているお友達に、なんと声をかけて良いのかわからない」
「なにか良いお声掛けはないか」

という問いをいただいたのでした。
その時にわたしの私見をいくつかお話しました次第です。

「33は突き抜けろ」と言われるものの

よく33は突き抜けろと言われるけれど、なにをどう突き抜けたらいいのかわからなかったけど、話を聞いていてそれがよくわかった、とzoom中のチャットでお伝えいただいたご感想がありました。

そうなのですよね。ふわっとなりがちなアドバイス。
それも数秘って情報量がとても多くて、ひとつひとつ芯を食うような肚落ちするようなところまで話すのが難しい。

この数秘33の話も、「モラハラ」に絞って話して40分弱かかっています。

もちろん数のエネルギーだけの話ならあっという間です。
でもわれわれが物質次元で表現するとなると、とたんに情報が膨れ上がるのです。

そのこともよく伝わる機会になったかと思います。

購入価格の理由

今回の購入価格は333円にしました。
シリウス猫族のエネルギーをインストールしながら聞いてみました。
ベタな価格設定ですが、最初は300円くらいかなーと思っていたので、シリウス猫族もゾロ目を知らせてくるのね、と面白かったです。

あなたの周りのモラハラする人にも

動画の最初にお伝えしていますが、こちらの内容は、スターゲイト®︎数秘術創始者のやすみんの見方であり、また、現代という時代背景が影響しています。
時代が変わればまた見方も情報も変わります。

他のご意見があることはもちろん当然のことですが、クレーム意見は受け付けません。またこの内容でクレームを出してくる人がもしいたとしたら、「本当に内容理解してますか?理解できないことをこちらのせいにしていませんか?モラハラ体質ですか?」となります。

モラハラって、そこのところがわからないから発生するのだろうと思います。
あなたの周りのモラハラする人にも見せてみると良いかもしれません。

お楽しみください

それでは、ご購入くださった方はどうぞお楽しみください。

ここから先は

0字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?