見出し画像

2023年8月21日数霊波動ヒーリング「天職」

次元クリエイターズメンバーのみなさま、こんばんは!あるいはこんにちは!

今夜の数霊波動ヒーリングは、「天職」にしてみました。

日中、おそらくは「天職」に迷われている方と会っていたので。

以前にも「天職」は何度かしましたが、
「天職」の難しさは、
「簡単に出会ったり、到達したりしたいのに、なかなかそうはいかないところ」
だなぁ、と思います。

でも、実際は、
「ほんとうの自分」
を生きることができたら、
めっちゃ簡単、そして当たり前に「天職」をやってるんでしょうねきっとね。

さて、本日の結果です。

8月21日「天職」にめぐりあうことを阻害する潜在意識

うわっ

と、声が出る結果でしたよ。

「天職」モードは、
魂の成長・進化のための「天職」に出会うためのモードなのですが、
それを阻害している中に、
「屈辱」
が、こんなにあるって・・・
なんなん・・・

他のコードとともに見ていますと、
よほどの自己否定感があるのだなぁという印象ですね。

ここから先は

1,661字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?