見出し画像

2024年5月第1回♪テーマは「ハートの浄化とスロート活性」@次元クリエイターズ

掲示板にて4日開始とお知らせしましたが、
3日甲子園に遊びに行って、4日疲労で1日寝ていました・・・

5日開始となり申し訳ありません。

そして日曜日はちょこちょこ予定があるので、
基本的には月曜日に測定&レポートいたします。
よろしくお願いします!

☆こちらの記事はメンバーシップ「次元クリエイターズ」メンバーのための特典受け取り専用記事です。

☆「次元クリエイターズ」とは、毎月固定少額の参加費で毎日エネルギーワークを受け取り、毎週数霊波動ヒーリングを受け取るコミュニティサービスです。

☆目的は「最高の魂たちが結集して自分たちが望む世界を創造する」こと。見えない領域からサポートしエネルギーを変えていく活動をしています。

https://note.com/yasmine9999/membership/info

気になるかも?という方は見るだけ見てって。
初月無料ですのでお気軽に参加してください。


咽頭炎の急増!?

ちょっと落ち着きつつあるのかな、と思うのですが、
3月〜4月に「急性咽頭炎」「喉・鼻症状」を多く聞きました。

花粉症とはまた別のようで、「微熱」などの炎症症状も出ていたようです。

人によっては声が出なくなるなどの症状もあったようです。
診察では「咽頭炎」としか言えないようなことでも、
身体症状はいよいよ精神・霊性・感情が背景にあることが感じ取られます。

わたしも3月に義理身内で不幸があり、立て続けに法事で多くの親戚と交流することがあって、3月初旬と4月初旬、それぞれ喉&鼻風邪症状が出ました。

そのためいろんなことを進めていく予定だったのが、一気に停滞感が出たのですが、逆に「ゆっくりやろう」と開き直ってのんびりすることにしました。

するとどんどん自分の中で変化が起こり、
最近どんどん「ずっと言いたかったことが言えるようになっている」という感覚があります。

本当の自分が伝えたいことを、本当の自分の言葉で語る。

今までもやってきたことではあるのですが、
やはりどこかで「ええかっこしい」してたのじゃないかなぁと思います。

つまりは、誰かを傷つけはしないかとか、
どこか悪者になりたくない気持ちがあったのかもしれません。
自分のことだけ言ってれば、ほとんど他の人のことは傷つけないですからね。

でももう、「社会」に向けて言葉を発する段階にきたのかもしれません。
それはわたしに限らず、おそらくは「お互いに」。

そんな感じがしています。

そのようなわけで、5月のテーマは
「ハートの浄化とスロート活性」
です。

数霊システムで「呼吸器系」を、
エネルギーワークでは「ハートからの言葉を発する」を設定します。

第1回の数霊測定結果

測定結果です。

ここから先は

2,128字 / 1画像

■なにをする? 「エネルギーワーク」を使った集合意識の大掃除→キラキラとドロドロの統合で新時代をスイ…

1988プラン

¥1,988 / 月
初月無料

3988プラン

¥3,988 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?