見出し画像

神さまや宇宙人とお話する子ども〜オンライン相談室

https://note.com/miwamaya/n/n51045a9970d8
先日の記事で書いた、ETコンタクティでバシャールの通訳などもされているKarmaさんのお茶会にて、宇宙人からのメッセージを伝えてくれた娘さん。

その日以降、見えない世界のいろんなことを教えてくれる様になりました。


「ママ、ドラゴンと龍は違うねんで。」「ドラゴンは翼が生えてて、珍しい。」「あ、あの人には、ドラゴンが付いてるわ!」などなど。


「2020年は加速する…急がなきゃ」とスピ界隈のあちこちで聞きますが、そういう流れの一環なのでしょうか。


私に伝えるだけでは間に合わないと感じたのか、

「そうや!大人はたくさん悩んでるやろ。その人たちのお話を聞くわ。神様とか宇宙人とかと一緒に。」と、突然娘が言い出しました。


子どもの言うことだし、すぐに気が変わるかな、と思っていたら、毎日の様に「いつからする?」「いつ始める?」と聞いてきます。


しまいには、「どうやってするか、のビデオ撮ろう。それでお知らせするねん。それ撮って。」と、詰めてきます。

と言うことで撮影したのが、こちらの2本の動画です。

私のお悩み

「やらなきゃいけない仕事に追われて、好きなしごとをする時間がとれません。どうすればいいですか?」

について、

神さまや宇宙人と一緒に、回答してくれています。

やはり、小学生の言語力なので、ところどころ意味が分かりませんが、娘の思いつきや適当に回答している感じでもないのです。  

例えば、

「自分がこうなりたい、ああなりたい。それをずっと考えてたら、そうなるので…」

「自分がなりたいこと、うれしいこと、楽しいことを考えます。」

「出来ないっていう心配な気持ちがないくらい、思い続けると大丈夫です。」

など、引き寄せの法則的など、スピ系の書籍に書いてあるような内容を話てくれています。

特に2本目の動画では、私が気になっていたお金の話について、エネルギーについての解説をしてくれています。


そうして、動画2本を作成したら、娘の気も済むのかな、と思っていたら、

「ビデオたくさんの人観てくれた?お悩み相談したい人きた?」と、相談室をやりたいのは本気のようです。

相談の受け方についても、こだわりがあるようで、

私が相談者からお悩みを聞いて、回答を文字にする形式を提案したら、

それはダメだと。

ライブ、がいいんだと。

神さまや宇宙人と共に、回答したいんでしょうね。


娘の相談に乗りたい理由が、

気付きの遅い大人たちに向けて、目に見えない存在たちからのメッセージを届けたいということのようです。

サポート嬉しいです!!