見出し画像

瞑想会で聴こえた宇宙の音

連日、宇宙のエネルギーづいてます。

先日オンラインお茶会に参加したETコンタクティのKarmaさん。

たまたまブログをのぞいたら、ちょうどインスタライブを配信される、ということが書いてあったので、視聴してみました。

画像1

シンボルを使った瞑想はとても心地よく、始まってすぐに音が聴こえてきました。

ずっとはっきり聴こえるので、それを声に出してみたのを録音しました。

心地よいエネルギーと共に、すごく深ーい瞑想体験ができました。

画像2

感じたままにコメント(光と音を感じましたー🎶)したらば、Karmaさんも青い光が見えたよーって言ってました。


ミワマヤの活動を一緒にしているヒロくんが書いてくれているように、

私の魂にはカミ巫女や古代マヤのエネルギーに深い関わりがあるようです。

遺跡などで知られているマヤ文明ではなく、もっと古い時代のマヤ文明では、宇宙人との繋がりが強かった文明だったんだろうな、と最近いろいろと感じます。

何かの封印が解除されてきたのか、私の覚醒が進んできたからか、、思い出すようにいろんなビジョンが見えます。

蛇とかスカルとか宇宙人とか、現代ではなんでかちょっと怖いような悪いようなイメージを持つそれらは、古代マヤではとても大切にされていたエネルギーな気がします。

スピ界隈では、封印解除とか、反転する、とかいうキーワードをよく聞きますが、そういうことなんでしょうね。

思い込みを外してものごとを感じてみる。怖い、嫌だと思っているものの中には、実態のない恐れや不安、刷り込みが混じっているのかもしれません。

善か悪かを決めるのは人の心で、絶対的だと思われるものでも、時代や立場によっては簡単に覆ることもある。

宇宙人に関する恐れは何かの刷り込みなのかもしれないなぁ、と思うこの頃です。

Yasmin


サポート嬉しいです!!