見出し画像

加速していく、ミワマヤ

4月23日の新月以降、なんだか慌ただしく、いろんなことが進んでいきます。

5月7日の満月、ウエサク祭のエネルギーを過ぎて、さらにパワーUPしたような。

シリウスの扉が開くウエサク祭は、8月8日のライオンゲートで最大となっていきますが、その間6月6日の金環日食や6月21日の夏至など、スピ的なというか目覚めが加速するようなタイミングが盛り沢山です。

身近なところの変化としては、一緒に活動しているヒロくんが引越ししてきたり、というようなこともあったのですが、

2人のエネルギーを合わせたセッションプログラムをハジメマシタ。

これがなかなか好評で、早くも受けた方からリピートのご依頼も受けています。

霊視やヒーリングのエネルギーに満ちたヒロくんと、私の破壊と再生エネルギーと瞑想音楽で、深い癒しと共に目覚めのスイッチを押すようなプログラムになっています。

しかも、個別の人のエネルギーに合わせたカスタマイズな誘導瞑想をし、そのデータごとお渡しするので、繰り返し体験していただけます。

ヒロくんのブログにも、ミワマヤセッションがどういうものか、という説明などが書かれています。

そして、実際の内容についてはこちらの動画でご確認いただけます。

こちらの動画には、ご参加いただいた方に掲載のご許可いただき、一部を公開しています。

この流れに乗って、セッションプログラム(カスタマイズ瞑想)だけでなく交流会や、

神様と繋がる講座なども続々と開催していく予定です。

どうぞお楽しみに♪

また、私の瞑想音楽はこちらでご視聴いただけますので、ぜひ、体験してみてください。

始めた時は、どこに向かっているのか〜と、手探りでしたが、今はだいぶその輪郭が見えてきました。

封印されている神様や、エネルギースポット、宇宙的なエネルギーの調整というか、活性化というか、そのような働きのために私たち2人は導かれているようです。

そして、その規模も私たち2人でやるだけでなく、今続々と繋がり出した各地の人やエネルギーと共に、大きな活動へなっていくようです。

とはいえ、まずは楽しみながら、閃めき、直観を大切に進んでいこうと思います。

Yasmin

https://soundcloud.com/yasmin22jpn/sets/light-language-432hz528hz

https://yasmin22.stores.jp/

サポート嬉しいです!!