見出し画像

ブルズゲートとウエサク祭〜星読みのハナシ

インスタに星読み投稿しました🛸


ブルズゲート 2022.5.5
ウエサク祭 2022.5.15
ということで、

波動上げたい人や、
アセンションに興味ある人には、


何かといい感じな星まわりです👽✨


それぞれの意味は、
ブルズゲート→立夏、太陽が牡牛座で15度
ウエサク祭→蠍座の満月
ということで、

ブルズゲートは、
ラインオンズゲート(8.8)の仲間で、
宇宙のエネルギーと同期しやすい、
年4回あるタイミングの一つです🚪🛸

ブルズは牡牛座なので、
サインの意味としては、
物質とかお金とか、美、五感などの象徴、所有欲、強欲な感じなんですが、

そういう地上的なご利益を狙う日ではないので、お間違いなく⚠️

宇宙から見ると、
地上的な意識は、
意味不明なものなので届きません👽

心から望むこと、
魂の叫び、みたいなとこを

天に向かって意図する感じです🧝‍♀️

で、それがブルズゲート
=牡牛座のジャンルであるということなので、

あなたにとっての調和って何、
あなた望む美しさって何、
あなたの望む豊さって何、

と【女神に問われて答えたいようなこと】です🧝‍♀️

ラグジュアリーホテルに行きたい!
100万円欲しい!みたいな具体的ことより、

その願いの元にある感情をイメージして、

心地よくセンスある空間で、
感性が刺激される美しいものに囲まれてたら幸せ、
というか、ゆっくりする時間があれば幸せ、
1人で静かに過ごしたい、
美味しいコーヒーと本読むのが好きだなぁ、
あの人とこんな未来を過ごせたら幸せだなぁ、
などなど、

あなたにとっての
美しい時間、豊かなことを、イメージすることです。

ブルズゲートの対極は、
昨年11月初旬にあった、蠍座のイーグルスゲートです。

なので、
おそらくは、その辺りに破壊と再生的なことがいろいろあって、

やっぱり私にはこれだ!
って、改めて思えたこと、

自分の才能とか、やってきたこととか、これが好きだわ、って気づいたこととか、

そういうのを今一度
思い起こしてみてください✨

ちなみに、私は、
いろんな出会いと別れが繰り返されて、
消耗気味ではありましたけど、

総じて、
音楽の活動は生きる真ん中においてやっていこう、だって6歳からやってきたやん🎤とか、

結局、昔から星読みと恋愛のことは、
人一倍探求してきてるやん、
とかに気付ける体験の連続だったな、と思います💖

牡牛座は持ち物や才能などでもあり、
すでにあるものがその人の豊かさなので、

今ないものより、今あるもの、に気づくことも大切なポイントです💡

あとは、
今ある制限や条件がなかったとしたら、
何を望むのか、というの目線も大切です。

宇宙や未来には何の制限もないんですから。
ヤスミンのインスタ

そして迎える、ウエサクの満月🌝
これは、シリウスや金星などの
鞍馬寺にご縁が深いものとの関連もありますので、

やはり、金星的なこと、
美しさ、豊かさ、を再認識しておくことは、
波動を上げる、宇宙の流れに乗る上で
大切なポイントです💡

で、ブルズゲートは、先ほどの21時半頃から24時間後くらいまでは、15度にありますので、

ないものよりあるもの、
地上的なものより、魂が望む美しさ、豊さを、自分の中に感じてみてください🎁✨

あと、
掃除や断捨離的なことは、
いつやっても損はないので、

自分にとって調和的でないもの、
美しくない時間、
人間関係も含めて
見直しをオススメします💋

こういう情報、先に言っておいてよ!
って思う人もいるかな、って思ったので、


LINEアカウント作りました♡


不定期に、
宇宙からのメッセージ、星のこと、
波動上げにいいことなどなど、
発信していきます♡
ヤスミンのインスタ

星読みアーティストYasmin22のLINE


いつも応援ありがとうございます♡