見出し画像

宇宙系ヴォイスヒーリング、ハジメマス♡

星の音を歌う、聴く

「自分の声は、自分にとって、最高の癒しである」
と私は思っています。

加えて、エネルギーの整った音であれば、
宇宙とも繋がり、自然とも調和できます。

私は、ハルモニウム(楽器)や場所、人などから、
音が聞こえますし、星の音も聴こえます。

そこで聞こえた音を奏でる時、
私が心がけているのは、
出来るだけクリアに透明な存在になることです。

そうすると、
周りの人とも溶け合い、
心地よい音となり、

その人の音の才能、声の才能も開くようです。

この動画は、友人のhikariさんの
内なるチャント(聖歌)が開いた時の即興演奏です。

特に、ヴォイストレーニングをした訳でもなく、
彼女自身がチャクラマスターとして、
チャクラなどのエネルギーを整えていたことと、
私の音やその場のエネルギーなどにより、

本人もビックリするくらいの音域、声量が出ています。

私自身は6歳から歌、9歳からピアノを始めたので、
割と長く音楽をやっているのですが、
そういう専門的な環境がなくても、
誰でも音の才能は開きます。


私はチャクラからエネルギーなどが
読み取れたりもするのですが、
ほんと多くの人が、喉のチャクラが詰まっています。

プロの歌手でもあっても同様です。
肉体的なこと、技術的な歌の上手さと、
エネルギーの整いは別のものです。

なので、逆にいうと、
技術的な歌の上手さがなくても、
エネルギーを整えれば、大丈夫です。

歌が下手なんで…
音痴なんです…
高い声が出ないんです…
才能がないんです…

などなど、
歌や音楽に対するお悩みや
コンプレックスをお持ちの方でも大丈夫です。

歌いたい、
星の音を感じたい、
宇宙や自然とつながりたい、
自分の声、
音の才能を開きたい方向けの

特別プログラムが
宇宙系ヴォイスヒーリングです♡


宇宙系ヴォイスヒーリング-個人セッション-

内容はこちらです。

所要時間:約60分
内容: 1.音のハナシ〜肉体に届く音、エネルギーやチャクラに届く音、ソルフェジオ周波数
2.瞑想cosmic meditationまたはハルモニウム演奏
3.ハルモニウムの演奏体験
4.発声のキホン〜姿勢と呼吸
5.ハルモニウムと共にマントラを歌う、チャントを歌う

https://yasmin22.stores.jp/items/62654d653463e71cecc7c5f6

エネルギーを整える、
イメージはこんな感じです。
(下に行くほどに、エネルギーが整い、音の才能が開いていく感じです♡)

音の才能、声の才能が開くことによって、
他のクリエイティブな才能や、
チャネリング能力、リーディング能力の
才能開花に繋がる人も多いですし、

声が開く直前に、宇宙語が話せるようになった人も多いです。

ピンと来た方、響いた方、歌いたいって思った方、
ぜひぜひお待ちしています♪

先日、 ETコンタクティカルマさんのオンラインフェスに出演しました。ここで演奏しているのが、星の音でありチャントです。


宇宙系ヴォイスヒーリング〜オトダマ会


こちらはグループで行う、ワークショップです。

いつも応援ありがとうございます♡