見出し画像

【今日のヤスメン】ダンスが助け


2024.02.01

自分がある仕事をダメダメで出来が悪かった時、素直に「出来なかった」と受け止められない。

そのせいで出来なかった事に対して悔しくなったり、くよくよして、自分を責める。

それじゃあ、まだまだ甘い。
すぐ切り替えて、肝心な企画を成功させる方法を考えねば、、

出来なかったなら、何を想定して、どう動けばいいのか考え前に前にと持っていかないと!

メンタル落ちないは無理でも、
落ちたメンタルの拾い方を自分で上手く探らないと

考えるまでもないか、
そんな時助けてくれるのは、ダンス。
踊ろ!!踊ろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?