見出し画像

カラカラなのにハンドクリーム

電気ストーブ焚いて、部屋にいたら湿度が50%切ってた。
起きてから7時間、座り続けて5時間、食べないで4時間、水飲み忘れて2時間。

自分の手、どれくらいの湿度なんだろ。カッサカサにならないと喉も乾かない。反応がなければ自分の状態がわからない。

手足が凍ってた。PCの前で感覚のないままキーボードを叩く夢。

誰かから褒められたり、なじられたりして、評価されないと自分が自分でなくなってしまうように感じる。

誰かが言ってた。ただ事実を言ったのだと思う。
「すぐ物語を作れるんだね」「話を繋げるのが上手いね」「思ってもないのによく書けるね」

嘘が嫌いなのに、盛った話ならできる。
仕事は嫌いなのに、ゲームならできる。
小説は読まないのに、漫画なら読める。

カラカラなのにハンドクリーム。




サポートは記事の向上に繋がります。大感謝とともにより興味深いコンテンツの作成にしていきます◎よろしくね!!