見出し画像

令和になり1年が経ち

今日は、1歳の誕生日🎂

去年の今頃

令和か平成か‼️⁉️なんてハラハラしながら妊婦生活を送り

去年の今日 計画出産をしに病院に向かうと

子宮口が6センチ開いていた‼️内診と共に陣痛始まるの長期戦😱

今の時間まだ産まれてない(´・Д・)」


あれから沢山の1年を過ごして

今日は1歳の誕生日🎉

上2人とは、何だかまた特別な1歳の誕生日な気がする🎊


3人目は妊娠に気づいたのが6ヶ月だった

上の子の病気もあり母親は反対していた…下ろした方がって…でも嫌だった‼️凄い産みたかった‼️

「あんたが決めたなら産みなさい」と言われ

本当に産んで良かった❣️産まれてきてくれてありがとうと強く思いました‼️


本当に、本当にママの子に3人とも産まれてくれてありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?