アダアフィ開始2週間

皆さん、おはようございます☀
普通のオッサン「まどてん」です。

アダアフィ開始して2週間が経ちました。
早い方は2週間もやっていれば初報酬が出たりするものなのでしょうが、私は依然としてゼーローでございます…

とはいえ、新しいことにチャレンジし始めたばかり。諦めるほどまだ試行錯誤できていないのが現実でしょう。

今週はXのプレミアムに登録してみました。
登録して1日ほど経つと、明らかにインプレッション数が伸び、前日の約4倍以上になりました。
フォロワーも伸びるスピードが増えてきたため、拡散力を考えるとプレミアムに登録して正解でした。

ただ、リンククリック数はまだまだ少ないため、その辺りの改善を進めていく必要があると考えています。

まだまだ勉強ですね。
今週も頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?