やすじーまんとは何者か(自己紹介)

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。やすじーまん(@yasjiiman)です。初めてnoteを書いてみます。

そもそも私は何者なのか。

1990年生まれの婚活中の関西人(男)で、とある会社でコンサルタントをしております。
収入源は給与所得がほとんどで、その他には上場株式の配当所得が幾許かあります。

学歴の詳述は避けますが、関西のとある私大で法学修士まで修めました。刑法や刑事訴訟法、刑事政策が専門でした。勉強は好きな方です。

資格はそれほど持ってはおりません。前職が事務職だったので、甲種防火管理者と第二種衛生管理者は持っています。

趣味といえば、読書や散歩、ロードバイクといった月並みなもの。新車を買った翌日に試し乗りで名古屋まで走るぐらいにはフットワーク軽め。
思い立ってスリランカに行ったりと海外旅行も好きなのにアメリカとアフリカは未踏(グアムを除く)。

婚活はアプリを幾つか使いつつも、どんな人と付き合ってその後一緒に生きていきたいかはわからないまま。五里霧中。いやもはや万里霧中。
子供は授かりものだし、産むのはお相手の女性なので絶対欲しいとは言わない。寧ろ二人で楽しく生きていける人と出会いたい。

論理性の欠片もない文章になったけれども、今日はここまで。続きはまた今度。

再見!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?