見出し画像

083今日の一曲

おはようございます、サイクルです。
みなさん、どんな朝をお過ごしでしょうか?
さわやかな朝のひと時、お付き合いください。
今日の一言を曲に変換してお届けします。
それでは、お聴きください。

[Verse 1]
朝の光が窓辺にそっと映り
希望を運ぶ、新たな一日が始まる
心に笑顔咲く、温もりに包まれて
歩み出す勇気、君とともにあるから

[Rap Solo]
光浴びて、目覚めるこの感覚
新たな希望が、心に力をくれる
情熱と共に、一歩を踏み出す毎日
笑顔で迎える、今日というプレゼント

[Verse 2]
君の努力が未来を照らす光に
夢見た景色、手を伸ばせばここに
一つ一つの努力が繋がる瞬間
美しい夢が現実のものに変わる

[Rap Solo]
君の光が、暗闇を切り裂く
未来を輝かす、その努力がキーになる
一瞬一瞬を、大切に生き抜こう
自信を胸に、明日への道を歩む

[Verse 3]
全ての瞬間、心に刻むメロディ
自信を持って、次のステップへ進む
情熱の火を、ずっと灯し続けて
共に歩む道、花開く夢の途中

[Chorus]
朝の光に、新たな希望を見つけ
情熱を胸に、笑顔で迎える一日
努力が未来を、明るく照らすから
全ての瞬間を、大切に歩み続けよう

それでは、今日も美しい一日を!
いってらっしゃい。

今日の一言は「朝の光が君の心を照らし、新たな希望を運んでくる。今日という一日を、情熱と笑顔で迎えよう。君の努力が未来を輝かせ、美しい夢を現実にする。全ての瞬間を大切にし、自信を持って歩み続けよう。」でした。

— 曲を聴きたい方はコチラ。
https://suno.com/song/2acaaf65-78d7-43ab-824e-3a6de7fa9075

— 音声で聴きたい方はコチラ。
https://stand.fm/episodes/667773f55fac0792f69d32ca

— サイクル道場|Discord
midjourney ChatGPT など遊びながら学べます。
よかったら遊びに来てください。
https://discord.gg/4ukfNKSY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?