見出し画像

080今日の一曲

おはようございます、サイクルです。
みなさん、どんな朝をお過ごしでしょうか?
さわやかな朝のひと時、お付き合いください。
今日の一言を曲に変換してお届けします。
それでは、お聴きください。

[Verse 1]
朝の光が君の心に
新たな希望を灯し照らす
今日という一日を迎えて
情熱と共に進むよ自信持って

[Verse 2]
君の努力が夢を現実に
美しい物語を紡ぐ力に
全ての瞬間を大切にして
輝かしい未来を築こう一緒に

[freestyle Rap]
過去の涙も今の笑顔に
変えてゆくんだ未来の扉開き
一歩一歩進むその道に
君の輝きが照らすぜ間違いない

[Verse 3]
朝の光が君の心に
新たな希望を灯し照らす
今日という一日を迎えて
情熱と共に進むよ自信持って

[Chorus]
君の努力が夢を現実に
美しい物語を紡ぐ力に
全ての瞬間を大切にして
輝かしい未来を築こう一緒に

それでは、今日も美しい一日を!
いってらっしゃい。

今日の一言は「朝の光が君の心に新たな希望を灯し、未来への道を照らす。今日という一日を、情熱と共に迎え、自信を持って進もう。君の努力が夢を現実にし、美しい物語を紡ぐ力となる。全ての瞬間を大切にし、輝かしい未来を築こう。」でした。

— 曲を聴きたい方はコチラ。
https://suno.com/song/5a8a3da1-af31-40c4-b6a1-d05a54dd06bd

— 音声で聴きたい方はコチラ。
https://stand.fm/episodes/66735e0dc7d44d547c98c8bc

— サイクル道場|Discord
midjourney ChatGPT など遊びながら学べます。
よかったら遊びに来てください。
https://discord.gg/4ukfNKSY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?