見出し画像

079今日の一曲

おはようございます、サイクルです。
みなさん、どんな朝をお過ごしでしょうか?
さわやかな朝のひと時、お付き合いください。
今日の一言を曲に変換してお届けします。
それでは、お聴きください。

[Verse]
朝の澄んだ光
新たな希望運ぶ
君の心に輝き
新しい日が始まる

[Verse 2]
情熱と決意で
今日を満たそう
自信を持って歩む
この瞬間を大事に

[Chorus]
君の努力と夢
未来を照らし続ける
美しい物語
一緒に紡ぎ出そう

[Verse 3]
高い空見上げて
希望を胸に抱いて
一歩一歩進む
最高の自分を目指して

[Chorus]
君の努力と夢
未来を照らし続ける
美しい物語
一緒に紡ぎ出そう

[Bridge]
すべての瞬間に感謝
夢は必ず叶う
君のその輝きが
道を照らし続ける

それでは、今日も美しい一日を!
いってらっしゃい。

今日の一言は「朝の澄んだ光が新たな希望を運び、君の心に輝きを与える。今日という日を、情熱と決意で満たし、自信を持って歩み出そう。君の努力と夢が未来を照らし、美しい物語を紡ぎ出す。すべての瞬間を大切にし、最高の自分を目指そう。」でした。

— 曲を聴きたい方はコチラ。
https://suno.com/song/9c836672-1348-468e-a9bf-92cb86133398

— 音声で聴きたい方はコチラ。
https://stand.fm/episodes/66720e0f14de371c239182a8

— サイクル道場|Discord
midjourney ChatGPT など遊びながら学べます。
よかったら遊びに来てください。
https://discord.gg/4ukfNKSY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?