見出し画像

就活、終わり。

第1志望の会社から内定もらえた。
就活終わり。

私はたくさんの企業を受けるっていうことが性格的にできなくて、少数戦法で就活してたからこの第1志望に受からなかったら泣く泣く第2志望の会社に勤めることになってた。

でも内定を頂けた。めっちゃ安心。

そこの会社でやりたいことやらせてもらえると思うし、結局どこの会社に入ってもギャップや覚えることが多いのは変わらないと思うけど、ほんとに第1の会社に決まってよかった。😢(ちょっと文章変)

私以上に親が安心してると思う。
たくさんサポートありがとう。

今日は面談と現場見学に連れて行ってもらって、実際に自分がどんな仕事に携わっていくのかをイメージできてよかった。
会社の方ともお話出来てよかった。

たくさんの、「よかった」  が生まれた日。

とりあえず休もう。。。
おやすみなさい。

(写真は失敗に終わったいちご飴)

さ ん ぽ🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?