見出し画像

【Rising Sun Rock Festival】

北海道の夏の最大イベントと言ってもいいお祭り【ライジングサンロックフェスティバル】。
昔からまわりにはライジングサン好きは結構いたんですけど、なぜかそんなに興味がわかなかったんです。が、仕事の関係で行った途端に激ハマり。もともと音楽も酒も騒ぐのも大好きなのでハマらなかったのが不思議なくらい。その初ライジングサンではベロベロになり過ぎてみんなに多大なるご迷惑をお掛けしました事を改めてお詫び致します。すいませんでした。(10年前だから許して)
その後も仕事の関係で毎年お邪魔してたのですが、やはり仕事を絡めての参加だと思うように楽しめない。(ベロベロになるからが9割)関係者として行くよりお金払って自由に楽しんだ方が得だ!と途中からなり、家族を連れて参加する様になりました。

【ライジングサン2015】

↑ライジングのフォトギャラリーより↑

【ライジング2016】

子供達も音楽やお祭りが好きなので毎年楽しみにしてくれてます。2017、2018は末っ子が生まれて参加するには厳しそうなので不参加。

【ライジング2019】

↑変な眼鏡は内藤家の定番アイテム↑

1人増えての初ライジング。2歳連れてのライジングはなかなかハードルが高かったですが十分楽しめましたよ。(1番楽しかったのはBEGIN)
そんなこんなで2020も楽しみに予定を押さえていたのですがまさかのコロナでアウト!
今度いつ開催されるか、いつまで一緒に行けるかわかりませんが、また開催される事を信じて待ちたいと思います。

酒飲んで酔っ払って最高のライブを目の前にみんなで騒ぎたーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?