見出し画像

【筋トレとランニング】(3)

筋トレにHMBサプリを追加して2週間経過。
見た目には何も変わってない。変化がない事を伝えても仕方がない。何か変わってる事はないか?具体的に変わってところを伝えれないのか?

そうだ!体重だ!

#最初から気付け
電池が切れたヘルスメーターを引っ張り出してみた。
身長175cm
体重61.5kg
ヘルスメーターなので体脂肪とかもでるのですが、どういう訳か何も表示されない。体重なんてそんなに変わらないから他のデータも欲しい。そのうち直します。
腹回りとか胸回りとかもわかれば伝わるかな?と思ったらメジャーがない。
#早く買ってこい

どうにかお腹のブヨブヨだけは無くなるように頑張ります。
#筋トレ
#HMB

今日は見ている筋トレYouTubeの腹筋編です。
チャレンジしてみてください。


今週のメニュー
8日目 (仕事)
サプリ 朝2昼2夜3
筋トレ 無 子供の胃腸炎移ったっぽい
9日目 (仕事)
サプリ 朝2昼2夜3
筋トレ 無 大事をとってお休み
10日目 (仕事)
サプリ 朝2昼2休憩時1筋トレ後3
筋トレ 30分(腹筋 背筋 胸筋 下半身)
11日目 (休日)
サプリ 朝2筋トレ後3
筋トレ 30分(腹筋 背筋 胸筋 下半身)
12日目 (休日)
サプリ 昼2夜3
筋トレ 無
13日目 (仕事)
サプリ 朝2昼2筋トレ後3
筋トレ 30分(腹筋 背筋 胸筋 下半身)
14日目 (休日)
サプリ 朝2息子とサッカー後2筋トレ後3
筋トレ 20分(腹筋 胸筋 下半身)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?