見出し画像

絵の修行1

過去の描いたマンガや絵と最近描いたものを見比べると進歩がない。だからこれからちゃんと練習しようと思い、誰かに見られるであろうnoteに粛々とあげて自分を律したいと思います。

5分クロッキー

5分でクロッキーしてモノの形を把握していきます。私はだいたい5分くらいと時間を決めてやるのですが中には1分や30秒で描いてくいく人もいます。


このサイトを使って行っています。任意の時間など設定出来ていいです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

普段はtwitterのフリート機能で公開して律しているのですが、noteでも公開して自分の成長を確認していければなぁと思っています。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?