見出し画像

久々の記事~近況と今後~

超久しぶりのNote更新です。
前回は辰年ということで、タツノコを作成しましたので、今年は来年の干支『巳』の子を作成予定です。

サムネのデザインで4色の子を作りたいですね。
あと今年は何かオマケとか付けれたらいいなとは思ってますが、如何せん時間がね……。

私自身がアクリルグッズ好きなので、もしオマケを付けるとしたらアクスタがいいな〜とか考えております。(アクリルグッズいいよね……透明感が良い)

あと、今年中に名刺を作りたいですね。
いつも一つ一つ手書きのメッセージカードを添えていましたが、minneから来てTwitter知らない方のためにも名刺が欲しいな〜と考えております。
(半分これが理由で、もう半分は、自分のデザインした名刺が欲しい!!!という気持ちから来ています)

そんな感じで、久々のNote更新でした。

追伸:自分が思っていたよりも多くのオーダー依頼、誠にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?