自己紹介

田舎の方のWeb系ベンチャーでエンジニアとして10年ほど働いてましたが、いろいろあって大手に転職しました。

のんびりですが頑固でお調子ものです。婚約してます。家では綿棒をその辺に捨てて怒られます。綿棒狂です。外耳炎になってもし続けます。

家で婚約者からは屋敷しもべと呼ばれています。それほど悪い気持ちはしていません。料理が好きです。

音楽も好きです。ライブハウス周りが若い頃は趣味でした。モッシュがつらくなったので最近は行ってません笑

三浦大知さんは婚約者と共通で好きです。よくライブ行きます。Free StyleでJPhoneのCMに出ていたときから好きでした。Chacoal Filterさんも若い頃から好きです。たまに聞き返してはハマるの繰り返しで、解散して10年以上経ちますが、未だに好きです。ボーカルの大塚さんもnoteやってるので、興味持ってやってみてます笑

主に勉強ついでにエンジニア系の記事を書いてこうかと思います。また情報発信とかが下手なので、練習兼ねてです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?