見出し画像

noteを始めたという話。


とにかく何かやってる感を出したい。

そんなよくいる30代社会人というのが僕です。何かアウトプットしたいけど絵が描けるわけでも曲が作れるわけでも映像が作れるわけでもない。そんな僕が、ずっと気にはなっていたけどちゃんとよく知らないサービス「note」に手を出してみました。

こんな記事書こうと思っているよ。

・アニメのお話。日々感想を書くのは追っつかないし、まとめブログを見れば十分だと思うのでクールごとの総評とかまとめた感じのやつかな。
・ゲームのお話。そんなに大量にやっているわけではないので時々たまに。
・アプリやガジェットのお話。手を出しがちなものを色々と。
・ダイエットのお話。何かでまとめます。
・好きな声優とかアイドルの話。まぁ、スフィアと乃木坂の話だね。

ただ、とにかく飽きっぽいというか人から褒められないとやる気が起きないタイプなのでいつまで続くか分かりません。まぁ、ちょっとだけ頑張ってみようかと思っているわけです。

ちなみに絵は自分で描いてます。ipad proのマシンパワーをこんなことにしか使えてません。

頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?