スタート

さあ始まりました。

好ダッシュはA班〇〇さん、おってC班××さん。遅れて私、林さん。

こんな感じに思ってた。みんなそう思ってたのかな。

こんな風に最初は不安しかありませんでした。

インターンを調べ、ESを書き、面接を受け、一通り挫折していた。そんな中でこれから始まる長い就活に対するとてつもない不安から参加したジョーカツ。楽しかったね。すでにエモいなぁ。

ほんとに救われました。さあこれから、ということで気楽に参ります。

とりあえず思考開示としてこのツールを使うので「そういえばあいつ何してんのかな?」とか思ったら見てください。「最近更新ないよ!」と催促されたら頑張ります。飽き症なんでみんなのノートみて影響されたいと思います。


こんな感じでゆるくやっていきます。ジョーカツのみんなほんとにありがとうね。

ここ消せないんだけどなに?機械苦手なおじいちゃんつらい