林ゆーや

海水ぱしゃぱしゃ。自然環境考えます。 ゆるーくいきます。あうとぷっとだいじ。

林ゆーや

海水ぱしゃぱしゃ。自然環境考えます。 ゆるーくいきます。あうとぷっとだいじ。

最近の記事

旅行いきたい

こんばんは! 先ほどBUMPの新曲がアップされました!うれしいです! 嬉しくなってnote書き始めました! 今日は旅行欲が高まっているので旅行について書きたいと思います。 とりあえず今は温泉に行きたいです。九州とか。四国とか。 理想は旅館周りで飲みながら、のんびりしながら一日を過ごすことですね。 なのでここ行きたい!と思うところがあまりないです。 まあ遠慮とかグループ的な配慮もあるんですけども笑 友達にはよく怒られます笑 僕の旅行の一番の目的は「非現実を味わいたい」で

    • 内定力届きました。

      お久しぶりです。とうもろこしです。 内定力が届きました! 前回の投稿の最後に書いた 『自分の中での「知りたい」と「究めたい」の違い』 やっぱり本見ないと決められないところがありました。 とりあえずキャラの部分読んでみるとやはり自分軸になりそう。 よく友達にはマイペースすぎると怒られるから間違いないと思う。 となると「知りたい」か「究めたい」か「ふりー系」か「しっかり系」か これに関してはもうちょい自分の過去と向き合って考えます。 現段階で多分自分のキャラは「発明家」

      • しっぽりと

        どーも。酔っ払いです。 お酒を飲むとなんでも喋れる気になります。 都合がいいですね。自分は人見知りなのでしょうがないです。強く生きます。 しかし人見知りでも仲良くなりたい訳です。 手っ取り早く仲良くなる方法はやっぱり「弱さを見せること」です。そこで笑ってもらえると「よっしゃ」となります。それでよくナメられるんですけどね。 ナメられたらそれまでの関係としています😎 ちなみに自分の仲良くなったレベル大なのは 「いじれるようになったか」 です。 ジョーカツではいたかなぁ。

        • 書きながら寝落ちしました。

          人の恋愛事情って聞いてて楽しいですよね。 人それぞれ感性が違うから聞いてて飽きないです。今後の参考にもなりますし。 そうです。僕は「知りたい」欲が強い人です。 そして話が飛躍しているのは眠いからです。 僕は幼い頃から好奇心が強く、どこへ行くにも迷子になっていました。3人兄弟の内、僕だけ手を繋がれ、抱っこされ、騒いでいたのを覚えています。いわゆる問題児ですね。 今回のジョーカツツアーには、就活への焦りと共に「社会を知る」ことを目的としていました。 まず自分は社会を知らな

        旅行いきたい

          寝る前に

          とうもろこしはどうやって食べますか? やっぱりかぶりつくのいいですよね。 まあ僕は一粒ずつ取って食べるんですけどね。 月曜はずっと「それはきめぇ」って言われてた。ええやんけ笑 さらには説明難しいんだけど縦の列で粒繋げて何個取れるかってのもやってた。最高32個。 やっぱ変ですよね。笑 その言ってくれた人はそれを自己PRで書けと押してきたので今考えてます笑 この人のいいとこはめっちゃ話を聞いてくれるところと「もっと早く聞きたかったわ」とかっこいいこと言ってくれるところです。

          寝る前に

          スタート

          さあ始まりました。 好ダッシュはA班〇〇さん、おってC班××さん。遅れて私、林さん。 こんな感じに思ってた。みんなそう思ってたのかな。 こんな風に最初は不安しかありませんでした。 インターンを調べ、ESを書き、面接を受け、一通り挫折していた。そんな中でこれから始まる長い就活に対するとてつもない不安から参加したジョーカツ。楽しかったね。すでにエモいなぁ。 ほんとに救われました。さあこれから、ということで気楽に参ります。 とりあえず思考開示としてこのツールを使うので「

          スタート