見出し画像

寝る前に

とうもろこしはどうやって食べますか?

やっぱりかぶりつくのいいですよね。
まあ僕は一粒ずつ取って食べるんですけどね。
月曜はずっと「それはきめぇ」って言われてた。ええやんけ笑
さらには説明難しいんだけど縦の列で粒繋げて何個取れるかってのもやってた。最高32個。

やっぱ変ですよね。笑
その言ってくれた人はそれを自己PRで書けと押してきたので今考えてます笑

この人のいいとこはめっちゃ話を聞いてくれるところと「もっと早く聞きたかったわ」とかっこいいこと言ってくれるところです。
自己肯定感爆上がりです。

この人みたいにかっこいい人はついて行きたくなりますよね。こういう人をサポートしたい。

思えばこれまで班長、副級長、副部長となんか補佐的な役職多かったな。
リーダーやったの市内大会の責任者くらいか。あの時のストレスやばかったな。

こう考えると自分の軸って
「かっこいい人を支えたい」
になるのかなぁ。定まらないな。

着地点が見えなくなってきました!
ということでそのかっこいい人です。
この人の応援よろしくお願いします!

画像1