見出し画像

生存報告(2023年5月上)

生きていることを知らせるメモ

5/1

GWに突入してましたが、実質無職なので関係なかった

FF14プロデューサー兼ディレクター兼(以下略)である吉田直樹さんのお誕生日でしたが現実は非情である。

5/4

6.4でも活躍が期待される四聖獣シャツ

友達とBBQに行ったんですが、これ着たら異様に悪臭がして悲しい気持ちになった。
煙を身に纏いなんとか中和したけどスクエニくんはもう少し考えて

5/5

なんとなくこの記事を見てアース:リバイバルを始めてみた

5日間くらいやってこんな感想なんだけど、1週間でレベルキャップまでカンストするから家作って遊ぶゲームになりかけてる。

中華フォントが目に痛い

5/10

最近冬の間に蓄えた脂肪を消化するために散歩してます。

去年は1ヶ月-1kgをやって、最大96→86kgまで減らせたので今年もやろうかと思ってるんですけど、もう簡単には減らないね。

食生活も改善しないといけないので、また鶏むねとゆで卵とブロッコリーか?って思うとちょっとテンション下がるんで何かベネフィット考えないとだめかも

しかし新しい職場と新しい学びと減量を同時にやるのは正直しんどい

まだ半月あるんで、考えようと思います

今月読む&読んだやつ

セールしてたから全巻買って一気に読んだら頭痛くなった

ここに書かれてることが全てじゃないけど、通じるものを感じたりするので読んで損はないかも

基本やる気の有り無しで行動するタイプなので、もう少し仕事に対しては前向きに取り組もうと考えて買った本

ここ1年Youtubeでビジネス系の動画を見ているせいかもしれないが、なんとなく前向きになれてる感じがする

でも何でも良いものと思うのは違うので、自分の中で納得できるものだけ取り入れるようにしたほうがいいと思うから気をつけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?