見出し画像

RE:ゼロから始める占い講座

またまた開催

前回、多くのかたに大好評をいただいた
【ゼロから始める占い講座】ですが、残念ながら時間の都合で
参加できなかった方が数多くいます。
そんな方たちの為に【RE:ゼロから始める占い講座】を開催します

もちろん、前回参加いただいた方々も参加してもらって大丈夫

何回でも聞いて、身に付けて帰ってくださいね

概要はこちら!
5/1(日)21:00~
5/2(月)21:00~
参加費無料!
豪華プレゼントもあります

参加リンクはコチラ
【RE:ゼロから始める占い講座】

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/88904727890
ミーティングID: 889 0472 7890

参加希望者はメルマガ登録をおねがいします。
時間のない方は講座中での登録でも構いません。
↓↓↓メルマガ登録はコチラ↓↓↓

【占いで人助けをしつつ収入を得よう!】
いつ、何が起こるか分からない現代にとって
占いは多くの人に希望を与えています。
もしあなたが人の役に立ちたいとお思いなら
占いはとても有効な手段になります。

不安な人を勇気づけたり
迷っている人の決断を後押ししたり
新たな可能性の発見があったり

占いは多種多様な悩みに対応し
その人の心を救うことができます。
そして、そのお礼として金銭を
受け取ることもできます。

「占いなんて簡単にできるわけないじゃん」
そう思う方もいらっしゃるでしょう。
かつての私もそう思っていたのだから
仕方のないことだと思います。

しかし、何度か人に占いをしてもらったことで
私は占いの本質に気が付きました。
「これなら私でもできる!」と確信したのです。

実際に、スキルシェアのプラットフォームにて
占い商品を販売したところ飛ぶように売れました。
その結果、数多くのレビュー☆5と
感謝のコメントをいただけました。

実は1月に達成した「1か月売上10万円達成!」は
約半分が占いによる売り上げのおかげでした。
現在も占いは副業収入の柱になっています。

今回は
【経験ゼロから始める占いメソッド】を
日頃お世話になっている皆様に提供したいと思います。
開催日時は
5/1(日)21:00~
5/2(月)21:00~
どちらも同じ内容となっております。
都合が合う人は両日の参加OKです。

実演しながらのセミナーとなりますので
楽しみながらご参加ください。

収入の柱になる可能性は十分ありますので
ぜひともご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?