見出し画像

渋谷 筋肉食堂ランチ

渋谷 筋肉食堂
・海鮮ホイル焼き
・卵白の山盛り

今日はランチで来てみました。
冬限定の海鮮ホイル焼き!


鮭は脂乗ってるし、ホタテの風味も抜群。
牡蠣も二粒入っててお得感がマシマシです。
さらには白菜やネギが、甘さを出しつつも、海の幸からの摂れた出汁を吸って、芳醇な味付けに。

卵白の山盛りは、見た目のインパクトがヤバい。


真っ白だな!
と、真っ先に思いました。
ソースは付いておらず、薄味かと思いきや
しっかりと塩味がついていました。
ゆで卵とは違った、ぷりぷりとした食感。
そして意外に濃い味付け。
なんなら、この卵白で白米を食べられます。

今回はお肉は食べなかったけど、満足なランチになりました。

#筋肉食堂
#渋谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?