見出し画像

大変ご無沙汰しております、、、🙇‍♂️

noteの更新をせずにかれこれ何ヶ月が経ってしまったか、、、。

コロナ禍になってからというもの、僕のお仕事もお酒を提供する中でのお料理を作る者でありまして、それはそれは真っ向からコロナの風を煽り受けております。笑

と、さておき
昨年にまとめていた僕の
「習慣ダイエットナビゲーター」
として、知り合いの方々へご指導&アドバイスをさせていただいていた内容のメルマガを、こちらのnoteに少しずつ残していきたいと思いました。

ですので、ご興味がある方々のお力添えになれればありがたいと思いますので、個人でできるダイエットに興味のある方は、是非ご活用してくださいますと嬉しく思います。😁

と、言うことでお久しぶりのご挨拶になりましたが、次回からは1つずつ、ダイエットに関する僕のまとめた内容を投稿していきたいと思います♪

どうぞ、気長によろしくお願いいたします。😁

サポートしていただけると大変ありがたく感謝致します😊今後も知識獲得のために使わせていただき、更に役立つ知識や未来に繋がる事を発信したいと思います🤗