見出し画像

痩せたいなあ、という私の切実な叫び

春。薄着の季節。

冬の間はコートで隠せていたこのムチムチの体型も、薄着の季節が来ると、気になってきてしまう。

ちょっと、お腹のハミ肉と信じられない感じになってきてる。

あーあ。

でもダイエットしなきゃな。

と思ってもだいたいいつも3日坊主に終わってしまうという、自分の意志の弱さに嫌気が差すわ。

痩せたい気持ちがあっても、正直、運動したくない。

ジョギングとか、ウォーキングと興味はあるけど。意外と忙しくて、時間ないし。

酵素ドリンクのダイエットとかどうかなと思って。

飲むだけだし、簡単そうかなと思ったの。


でも、ちょっと調べてみると、断食?しないといけないみたい。

食事を酵素ドリンクで置き換える感じなのね。普段の食事に合わせて酵素ドリンク飲むってわけじゃなかった(笑)

サプリも今、色々なのがあるじゃない。

ネット見てると、結構、いろんなサプリの広告見かける。

飲むだけだし簡単そう。でも、お金がかかるんだよね。結構高いの。大体が定期購入の3ヶ月縛りとかだったりして。

お金も使いたくないし、運動もしたくないけど、痩せたい。

って、さすがに無理か。そうこうしているうちになんか眠くなってきた。

今日もお昼ご飯いっぱい食べたし。

デザートも食べたし。

痩せられる日は、まだまだ遠いみたい。

ダイエット中はツラい

画像2

昨年私は70キロに突入してしまい、「ヤバい」と思い、色々なサイトを調べ「1週間トマトスープダイエット」を見つけたので恐る恐る始めてみました。

スープは意外とおいしかったのですが、間食が出来ないストレスで始めた日から1日中「チョコレートが食べたい」とか「ケーキが…」とかグチグチ言いっぱなしで、家族に「じゃあ、やめれば」と怒られていました。

けど、絶対に痩せたくて「後5日」「後3日」と頑張った結果8キロ落とすことに成功しました。

一週間で8キロはとても嬉しくてその後2週間後にまた始めたのですが、2キロしか落ちなくてその後すぐ2キロ戻りました。

その後も何回かチャレンジしたのですがやはり2キロしか落ちなくて戻るの繰り返しでした。


最初の時の8キロはなんだったんでしょうか。

その後また普段の間食をしてしまい元の体重に戻ってしまいました。いわゆる「リバウンド」です。

以前には、「ヨーグルトとグレープフルーツダイエット」や「緑茶ダイエット」なども挑戦してその時は効果があってもその後すぐリバウンドしてしまいます。

これからは食事療法と運動で急激にではなく、徐々に体重を落とし間食も減らし理想の体重を目指そうと思います。

効果あり?痩せた?ゼロキャロの感想とリアルな口コミを辛口評価でお届けします!

画像1

摂取カロリーを抑制できる事で注目を集め、今SNSでもひそかに話題沸騰中のゼロキャロですが、実際痩せるのか?と言うのは気になるところ。

そこで、ゼロキャロを実際に飲んだ私自身の感想をご紹介していきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?