見出し画像

大浦のマングローブ🦀

名護にある「わんさか大浦パーク」へ行ってきました。

綺麗な駐車場もあり、施設も新しくて快適でした。

売店でマングローブのチケットが購入できます。(400円)

私達が行った時は引き潮でした。(かなり引いている感じがしたのですが、この一回しかまだ行ったことないので平均と比べてどうなのかは分からないです。)
おかげで色々なカニや魚、トントンミーを見る事が出来ました。
頑張って探さないでも、下を見ると沢山います!🦀🐟
満潮だとどんな感じなのかも気になります。
いつか満潮の時間にも来てみたいです。

かなり見応えがありました。地元民だけじゃなくて、県外から来た人でも北部観光の際は余裕があればぜひ行くことをオススメします。

生き物好きの妻は特にテンションが上がっていました⤴️

多分、かなり引いているときに来たと思う。
水が綺麗で生き物がいっぱい。
散歩道、気になるけど今回はスルー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?