前進

こんばんは。今日もお疲れさまです。
今日は以前から進めていた厨房内のアレルギー対応マニュアル作成にあたって、介入メンバーを再編することが決まりました。
やはり、やる気のない人や当事者意識のない人はわざわざ関わるべきではないのかなと改めて再認識させられる一日でした。
事実上の無能認定を他者へしてしまったわけなので、何とも言えない気分です。そのメンバーは同期入社の者であったので、なお複雑です。

今日あった良いことは以下です。
①メンバーの再編を行えたこと。
②栄養指導で目標シートを作成してお渡しできたこと。
③やりたかったことが着々と進んでいる気がすること。

また日をまたいでしまったので、連続投稿記録は仕切り直しです。やるぞ!
本日はここまで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?